SSブログ

渡良瀬遊水地まで北上 [自転車]

ロードバイクに乗り始めてから一度は行って見たかった、渡良瀬遊水池まで行ってみた。
7時頃、流山橋から江戸川サイクリングロードに乗り、まずは関宿城を目指す。 
気温はそれほど高くない感じで走り出したけど、日差しは強くて徐々に気温が上がっていく。
関宿城について一休み。トイレ休憩と水分補給を済ませ、さらに北を目指す。
新利根川橋、三国橋を渡って渡良瀬遊水池に到着。
道の駅「きたかわべ」でちょっと長めの休憩。コーラを一気飲み、うまい[グッド(上向き矢印)]
案内図の前で写真を撮って、さぁ帰りましょう。
来た道を戻って、関宿城でまた休憩。あまりの暑さにアイスを食べる。これもうまかった。
あとは江戸川サイクリングロードをひたすら下っていく。が、ここから向かい風基調で前に進まない。
横風になって煽られそうになったり、20〜23㎞ペースでクランクを廻す。
すれ違うバイク乗りは気持ちよさそうに走り去っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
やっとこさで流山橋へ到着。ボトルに残っていたスポーツドリンクを一気飲み。
家に着いてシャワーを浴びて、昼食を食べたらそのまま寝てしまいました。

走行時間: 4:44:07
走行距離: 107.77km
走行距離2: 289.48km
平均速度: 22.7km
最高速度: 38.7km
積算距離: 4726.8km

DSC00268.JPG


DSC00276-1.jpg


DSC00278-1.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

NOB

はじめまして~~~!
当方のブログにNICEを頂き、ありがとうございました <(__)>
ブログを拝見させていただきますと、流山橋が起点で、Swacchi関係者・・・
ご近所様ですねぇ~~! 今度、是非よろしくお願いします。 
ところで、Swacchiの走行会に10数回も出席・・・すごすぎです・・
私は、去年ゼロ、おととしゼロ・・・
でも、おととしの忘年会で一等賞を取ったんですが・・・(笑)
よろしくお願いします・・・

渡良瀬遊水池・・・・かなり行ってないですね・・・・いつだろうか? 前回行ったのは・・・・という感じです。
でも、最近、三郷、吉川、越谷の農道にはめっぽう強くなりました~~!
by NOB (2011-09-20 22:36) 

soramimi

NOBさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

走行会は最近参加するようなって、ゆっくり目のグループで走ってます。
農道って面白そうですね。自分は方向音痴なところがあるので迷いそうです(初めて行くところは1回は道間違えます)
機会があったら、ぜひ一緒に走りましょう!


by soramimi (2011-09-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。