SSブログ

ローラー、これに決めた [自転車]

三機種に絞ったローラーの中から一つに絞ります。 

ローラーを購入された方のブログをたくさん見てみました。 

う〜ん、どれも一長一短で悩む・・・ 
数日悩んでGT-rollerに決定! 

決め手は静粛性です。 固定、3本、GT、どれを選んでも駆動部があるローラーは必ず「音」が発生するのは避けられないこと。
戸建てなのでそれほど「音」を気にすることはないけど、出来るだけ静かな方がいいですよね。

1時間、2時間、3時間(続けばネ)と回し続ける間、家族に爆音を聞かせるのは申し訳ないし、自分もうるさいのは苦手。

なので候補の中で一番静かであろうGTに決めました。 また、以前フィッティングに行ったPUNTO VENTOSで体験したことも選んだ理由です。

決めたらあとは買うだけ。amazonでポチりました。 

  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。