SSブログ

江戸川さんと利根さんに挨拶してきた。 [自転車]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初日の出を見ようと頑張って起きました。
日の出時間に合わせて江戸川に向かいましたが、残念ながら曇り空で初日の出は見ること出来ませんでした。

Real Camera+1.jpg

今年一発目の東京スカイツリー


走り初めとして、流山橋〜江戸川左岸〜葛飾橋〜江戸川右岸〜野田橋〜江戸川左岸〜利根運河〜江戸川左岸〜流山橋を走って、江戸川さんと利根さんに新年の挨拶をしてきました。

Real Camera+2.jpg

走っているうちに太陽が顔を見せてくれました

 
今日は寒かった[ふらふら]ネックウォーマーして正解でした。途中で写真を撮るために止まってグローブを外したんですが、寒さですぐに指がかじかんでしまいましたので、途中で缶コーヒーを飲んで指先を温めました。
CMみたいに「ほっ[黒ハート]」とした瞬間でした。

th_P1030202.jpg

富士山は見えなかったけど、筑波山は見ることが出来ました


th_P1030207.jpg

セスナが飛んでいたので、とりあえずパチリ

 
走行時間: 2:23:14
走行距離: 56.95km
走行距離2: 56.95km
平均速度: 23.9km
最高速度: 42.5km
積算距離: 5853.65km
気温 : 2.9℃(2〜6℃)

長袖アンダー2枚+ウィンドブレークジャージ+レーパン+ロングタイツ+フルフィンガーグローブ+シューズカバー+ネックウォーマー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

NOB

明けましておめでとうございます
太陽を写真に収める事ができたとは、素晴らしい!
ちょうど、愛犬の散歩中に、太陽を見ました。 次の瞬間雲に隠れました
朝早くから、出走されてたんですね!
by NOB (2012-01-02 09:11) 

soramimi

NOBさん、どうもです。

カメラを用意している間に雲に隠れたりして、タイミングが合わなくてちょっと時間がかかりました。
とにかく寒くて、じっとしているのがツラ
かったです^^;
by soramimi (2012-01-02 22:03) 

Gibson

明けましておめでとうございます。

あの寒い中、頑張って走りましたね。
私は少し走っただけで、
「この寒さには耐えられない!」と諦めてしまいました。
ネックウォーマーが無かったのも敗因ですね。
by Gibson (2012-01-03 16:07) 

soramimi

Gibsonさん、どうもです。

たまらない寒さでしたね。
今シーズン初めてネックウォーマーをして出たんですが、大正解でした。
by soramimi (2012-01-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。