SSブログ

午後からゆっくりと。 [自転車]

今週は仕事が忙しく、また、台風の影響で帰宅が遅くなった日もあり寝不足のためSwacchi走行会はDNS。
寝不足で参加すると高い確率で千切れてしまうので他の参加者の方の迷惑になってしまうので…
まぁ、もともと速いわけではないんですけどね[ふらふら]
8時過ぎまでゆっくり寝て午前中はダラダラと過ごしてしまった。
昼食を済ませ、さぁ走ろうとジャージに着替える。ここでもダラダラとしてしまって走り出したのは15:00。
目的地は決めずに流山橋から走り出す。関宿城まで行くか?どこ行くか?利根運河との合流地点まで来てあけぼの山農業公園に決める。理由は暗くなるまでに帰ってこれそうだから。
台風の影響で折れた枝とか葉っぱがコース上に散乱していたのでそれを避けながら走る。
それと毛虫がたくさんいた!踏みつぶさないようにすっげー気をつけて走った。あれ踏みつぶすと気分悪い[バッド(下向き矢印)]し、なによりタイヤを掃除するのに残骸がついてると触るのヤなんです[たらーっ(汗)]

走行時間: 2:13:05
走行距離: 49.68km
走行距離2: 339.17km
平均速度: 22.4km
最高速度: 37.3km
積算距離: 4776.4km

cameraroll-1316773237.967525.jpeg


cameraroll-1316773235.297352.jpeg


cameraroll-1316773236.824263.jpeg


cameraroll-1316773239.207462.jpeg

空は秋の空、江戸川は台風の影響で増水してます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NOB

どうもです〜!
今日はスワッチに久しぶりに行きました。 店長からは朝練がと言われましたが、丁重に不参加表明!
休日は朝にストレスかけたくないと……
まっ、スワッチジャージ来てのんびりと走るのがしょうにあってますからね(笑)
by NOB (2011-09-23 23:26) 

soramimi

NOBさん、どうもです。
休日でも早朝に目が覚める身体になってしまいました(^^)
と言いながらこの連休は寝坊と野暮用のため一度も朝練に参加できませんでした。
by soramimi (2011-09-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。