SSブログ

目指せ!100㎞! [自転車]

まだ一度も一日で100㎞を走ったことがない。
今日こそはそれを達成するために早起きした。
5時過ぎに起き出し支度する。雨は降っていないが天気はよくない。
iPhoneで天気予報をチェックする。曇りだけど雨は降らないようだ。関係ないがiPhoneの電池の減りは早いな。
6時くらいに家を出る。
さて、どこ行こう…100㎞走る気だけど具体的な行き先を決めていない。
とりあえず流山橋に出ると風が吹いている。追い風にすればなかなかいいカンジのスピードが出そう。追い風になる下流に向かっちゃおうと一瞬誘惑にかられるが、帰り楽するために上流へ向かう。
江戸川サイクリングロード〜利根運河〜利根川サイクリングロード〜新大利根橋を渡って茨城自然博物館へ向かう。小休憩して帰りは国道3号、130号、328号を通って新大利根橋へ戻る。それからは往路と一緒。
残念ながら100㎞に届かず、次回へ持ち越し。


 
走行時間: 4:17:16
走行距離: 93.90km
走行距離2: 146.42km
平均速度: 21.9km
最高速度: 40.2km
積算距離: 2612.1km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。