SSブログ

東京ゲートブリッジと若洲公園。 [自転車]

昨日はサッカー見ながら寝落ち。肝心のPK見てない…なので昨日の話です。

6時に起きました。が、走りに行くためでなく、レアルマドリーvsバルセロナを見るために。
次元の違うサッカーを堪能。

朝食を食べた後、まったりとしてしまい11時頃出発です。
葛西臨海公園を目指して江戸川、旧江戸川を走ります。下流は人が多いのでゆっくり走ります。

th_cameraroll-1323592197.667664.jpg

篠崎ポニーランド。こっちを向いてくれませんでした…


葛西臨海公園に着いて一休みしてここからちょっと先まで足を伸ばします。

th_cameraroll-1323592255.046545.jpg


若洲公園です。東京ゲートブリッジを間近で見たかったんです。

th_cameraroll-1323701329.388891.jpg


th_cameraroll-1323592261.566059.jpg


th_cameraroll-1323592263.543553.jpg


th_cameraroll-1323592264.349801.jpg


th_cameraroll-1323592265.412160.jpg


かっけ~[どんっ(衝撃)]
荒川河口橋からはスカイツリーが見えたし、上空にはジャンボが飛んでるし、なんかテンション[グッド(上向き矢印)]上がってしまいました。

若洲公園にはサイクリングコースがあります。道幅は狭く、ウォーキングしてる人や、レンタサイクル(タンデム仕様でカップルで乗っていやがりましたよ(-_-#))、おこちゃまがはしゃいでるので充分に気をつけないといけませんが、海沿いを走ったりして気持ちの良いコースでした。

th_cameraroll-1323592256.991166.jpg


th_cameraroll-1323592258.619244.jpg

鉄腕アトムも飛んでるぞぉ


th_cameraroll-1323592267.175457.jpg

浦安の火山


それと湾岸道路から公園に通じるまっすぐな道が気持ち良かったです。舗装も綺麗で、休みのためか車もそれほど走っていなくて(路駐してるトラックはいましたが)、サイコーでした。
(物流倉庫が集まっているので平日はトラックがバンバン通るっぽいです)

葛西臨海公園に戻ってマックで遅い昼食を食べて来たルートを引き返します。北からの風を懸念していたけど、それほど吹いてなく日没の一歩手前で流山橋に到着できました。

th_cameraroll-1323592330.338405.jpg


走行時間: 3:48:55
走行距離: 80.05km
走行距離2: 225.9km
平均速度: 21.0km
最高速度: 36.8km
積算距離: 5745.31km
気温 : 14.9℃(13〜19℃)

長袖アンダー(しまむら)+ウィンドブレークジャージ+レーパン+ロングタイツ+フルフィンガーグローブ+シューズカバー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。