SSブログ

走れなくなった気がする… [自転車]

昨日の話。

8日以来のSwacchi走行会へ。
7時前の家を出るときの気温は11℃。走り出せば暑くなるんだろうけど、さんざん悩んだ末にインナー(アンダーアーマー)と裏起毛の長袖ジャージ、レーパンとニーウォーマーで出発。それでもお腹が冷えそうなので新聞紙をジャージの下へ入れた。

手賀沼は今日の手賀沼エコマラソンの準備でテントなどが設営され、本番に向けて練習していると思われるランナーを多く見かけた。

走行会は28㎞グループに。だけどだいたい32㎞ぐらいで走ってます[ふらふら]
何とか1周はついて行ったけど、2周目に入るところで他の皆さんには先に行ってもらい、それからはマイペースで走る。途中ペースの落ちた先に行ってもらった集団に追いつき、ゴールのコンビニへ到着。

なんだか前より走れなくなった感じがする。ダラダラ坂も前より苦しいし…[バッド(下向き矢印)]
もっと走り込まないと行けないなぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり裏起毛のジャージは暑かった。半袖ジャージとアームウォーマーで調整で良い感じ。

お店に戻ってサドル交換の相談。テスト用のサドルを貸してもらう。

走行時間: 3:16:01
走行距離: 76.12km
走行距離2: 396.0km
平均速度: 23.3km
最高速度: 41.8km
積算距離: 5172.12km
気温 : 11〜22(平均17)℃

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

NOB

どうもです〜!
僕は今週は走ってないですから~!
すごすぎです〜!
by NOB (2011-10-30 23:40) 

soramimi

NOBさん、どうもです。
日曜日は寝不足のため完全休養日にしてしまいました(^_^;)

by soramimi (2011-10-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。