SSブログ

秋?夏? 気持ちの良い日。 [自転車]

朝起きると夜降った雨で路面が濡れている。
天気予報では午後から回復する模様。

昼前には路面も乾き、気温も暑いくらいに上がり絶好の自転車日和。(気温は28〜31℃)
昼食後、着替えて出発。今日の装いは半袖ジャージ、レーパンだけの夏仕様。

まず、Swacchiに寄って、新しいチームジャージのデザインを見せてもらう。
店長ノリノリでいろいろ説明してくれる[わーい(嬉しい顔)]ちょうどチームジャージを買おうしていたところで
半袖ジャージとビブショーツを注文。

Swacchiを後にして、流山橋から関宿城を目指して走り出す。先週とは違い、コースの両側の雑草もきれいに刈られ、羽虫も全くいなくなっていてとても走りやすい。ただバッタは少なくなったけどまだまだいた。

宝珠花橋まで走ったところで、このまま関宿城まで行ったら明るいうちに帰れなくなりそうなので、ここで引き返すことにした。

走行時間: 2:02:42
走行距離: 52.39km
走行距離2: 279.01km
平均速度: 25.6km
最高速度: 47.1km
積算距離: 5055.5km

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

NOB

どうもです〜!
似たような時間に走ってますね?
途中、どこかですれ違っていたかも?ですねぇ~!?
by NOB (2011-10-17 13:10) 

soramimi

NOBさん、どうもです。
既にどこかですれ違っているかもしれないですね。
一瞬ですけど(^^)
by soramimi (2011-10-18 08:35) 

NOB

どうもです〜!
明日の土曜は一日雨マークですねぇ!
延期しましょう!
by NOB (2011-10-21 08:18) 

NOB

どうもです〜!
コメント見ました!
Twitterでダイレクトメッセージは
d NOB_fp というように
dスペースで送れますよ
昨日知ったばかりですけど
by NOB (2011-10-21 21:52) 

soramimi

NObさん、どうもです。
送信できなかった理由は、「ダイレクトメッセージは自分(soramimi_kaz)をフォローしていないユーザー(NOB_fp)には送信できません」ということです。
なのでsoramimi_kazをフォローしているか確認して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。


by soramimi (2011-10-22 11:06) 

NOB

soramimiさん
どうもです〜!
ダイレクトメッセージの件でフォローの件は了解です。 先ほど、フォローするにしました!
むつかしい世界ですね、本当に!
テストしてできたんでそれで終わっていました(笑)
by NOB (2011-10-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチひきこもり2時間走(のつもり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。