利根運河〜利根川サイクリングロードで芽吹大橋 [自転車]

起きたのは6:30。
すぐに支度をすればSwacchiのパン屋さんライドに間に合う[手(チョキ)]
…が、「深夜に雨降ってたな」→外見る→路面濡れている→バイク汚れる→いやーん[失恋]→二度寝→DNS[あせあせ(飛び散る汗)]

朝食を済ませ、10:00頃江戸川へ。
用事があるので13:00までに戻るようにと嫁さんから指令。
まだ走ったことのない利根運河を途中で降りて利根川を目指してみることにした。

ルートはこちら。

初めてのルートで一般道のため、ゆっくりと走ったので芽吹大橋に到着したのは11:00。
関宿城まで行くつもりだったけど、13:00までに帰れないのでここで引き返すことにした。
そのまま利根川サイクリングロードを戻るのはつまらないから一般道に降りてみたが、途中で
迷いそうになり、来たルートを戻ることに…(道に詳しくないのです[ふらふら]
サイクリングロードはどこを走っても羽虫とバッタがすごかったなぁ。

今日の装いも半袖ジャージ+アームウォーマー、レーパン+ニーウォーマー。
今日は暑かった[晴れ]温度計はなんと26℃!暑くてすぐにアームウォーマーは外しました。
さすが体育の日!運動日和でした。