SSブログ

20110625 Swacchi 走行会 [自転車]

一週間ぶりにバイクに乗れる日がやってきた!この日のために仕事ガンバリました[手(チョキ)]
この日もSwacchiの手賀沼走行会へ。

メンテナンス講習会があるので、悠史さんのお店からの引率はなし。なのでゆっくり一人で行ってみようとお店に寄らず、手賀沼を目差す。…のはずが南流山駅を過ぎてすぐにお店からの集団が目の前で信号待ち…挨拶を交わし後ろにつく。信号が変わり走り出す。
前を追うがなんか変。動悸が激しく息苦しい。サイコンの心拍数を見ると160を越えてる。あんまり寝てないし、Swacchiの赤いジャージを見て興奮したのかオレ[たらーっ(汗)]
前を追うのはあきらめて、無理せず手賀沼を目指す。
心拍数も落ち着いてきて、少し送れて到着。

店長グループで先頭交代の練習をしながら一周した。身体は問題なく遅れずに走れたので、ひと安心。だけど若いつもりでも肉体は紛れもなく40を越えたおっさん。休息は充分に取らないとダメだね。

休憩ポイントのコンビニでなにも食べなかったせいか、帰り道では腹減りまくり。お店に寄らずまっすぐ帰宅した。昼食食べてそのまま寝てしまいました…

走行時間: 2:55:01
走行距離: 63.79km
走行距離2: 434.92km
平均速度: 21.8km
最高速度: 46.5km
積算距離: 3362.9km
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。