SSブログ

「絶対に」……なに? [サッカー]

北朝鮮戦まであと1日。

ここ一週間くらい「報道ステーション」のスポーツコーナーを見ている。

まるで北朝鮮の応援コーナーと化しているな。もう「北朝鮮マンセー」って言っちゃえばいいのに

あれほど連呼していた「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」があんまり聞かれないのはなぜ?

北朝鮮戦放送告知CMを流しているけど「絶対に…」「絶対に、負けられない」で切って、奥歯に物が挟まった言い方してる。大好きな北朝鮮に遠慮してるのかな?

明日の放送には結果がでている。どう伝えるか楽しみだな

あっ、それと角澤くん、選手の名前は覚えたかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。