SSブログ

トルシエがジーコを怒らせた!? [サッカー]

昨日から宮崎でサッカー日本代表の合宿が始まった。

……と思ったら早速こんな記事(リンク1リンク2同内容)が。

この記事だけ読むと「ジーコはすごいいい人、!」、「トルシエはヤな奴、悪い奴、赤鬼!」って思っちゃうよ。悪意丸出しの記事である。夕刊フジはそんなにトルシエが憎いのか?

こちらこちらの記事では「ジーコ監督が了承した」ことになってるよ。夕刊フジの記事が事実だとしても協会関係者が電話を受けているなら怒る相手はトルシエじゃなくて協会関係者でしょ。ジーコの意向を汲まずりょうかいしているのだから。だいいち、ジーコはブラジルに里帰りしていて来日したらすぐにコナミのイベントに参加。直に電話しようとしてもつかまらないのが普通でしょ。

それに中田浩二の移籍が決まったらベンゲル氏の事務所が金銭的に潤うという噂にジーコが怒るってどーいうこと?なんで怒るのよ?理由がさっぱり分からん。ジーコ監督とベンゲル氏って仲悪いの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。