SSブログ

東京ダービーが楽しみだ。 [サッカー]

年末年始は実家への帰省やなんやかんやで落ち着いてネットできなかったので今年初の投稿です。

昨日やっと、録画してあった天皇杯を見た。3日の新聞を何気なく見たスポーツ欄の見出しの「ヴェルディ」を忘れようとしながら見た。

ヴェルディは一時期の人が動かないサッカーから脱し、常に前を向き足を止めないサッカーをしていた。

相馬は良いね。縦に抜けて正確なクロスをあげられるし、守備も手を抜かずに体を張る。左サイドは三都主だけじゃないですよ、神様。あっ、もしかして神様は地球の裏側にいるのかな。

今年の東京ダービーはカップウィナーズダービー。まっ、FC東京が勝つんですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「いかのおすし」PSPで優越プレイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。