SSブログ

PSPのUMDディスクを携帯する。 [徒然]

おととい、出かけたときにPSPを一緒に持って行った。

本体は適当なストラップをつけ、バリューパック同梱のケースに入れているのでいいのだが、困るのはUMDディスク。一枚しか持っていかないのなら本体に入れてしまえばいいけど、もう一枚持って行こうとしてしばし悩む…。

PSPソフトのパッケージはPS2やDVDのトールサイズの横幅を狭めたようでそのままじゃ携帯するには不向き。しかしUMDディスクはシャッターがないのではだかのままだとほこりが入りそう。携帯ゲーム機なのに携帯できないってどういう事よ?仕方がないので小さいジップロックに入れた。

ちょっとググってみたがまだないみたい。MDのとか、初代ゲームボーイ用のケースみたいのでいいからどこか作ってくれホリに期待しよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。