SSブログ

FC東京 2冠で終わる。 [サッカー]

天皇杯準々決勝、今年4度目のFC東京対浦和レッズ。2-1で敗戦。

阿部のロングパスから石川らしいドリブルからシュートで先制した後、大きく右サイドに開いた永井からのセンタリグから田中、三都主があわせ2失点しそのまま終了。残念ながら天皇杯初優勝は来年以降に持ち越しになった。

怪我人が多く金沢の代わりに前田が左サイドバックに入ったが本来はセンターバックが選手、永井を相手するのにはちょっと荷が重かった…。

スペイン遠征でのファンアクーニャカップ、ナビスコカップの2冠で今シーズンが終わった。選手、監督、スタッフの皆さん一年間お疲れ様でした。ゆっくり休んで来シーズンリーグ優勝しようぜ

ケリー、4年間ありがとう2001年3月10日東京スタジアムこけら落としの対ヴェルディ戦、交代直後のゴールはオフサイドだったけどそのときから今日までFC東京を引っ張ってくれた。感謝してます。


ザスパも負けてしまったね。映像見てないんだけど後半は押していた様子。ベスト16まで勝ち進んだことはJ2で戦う上で自信になるだろう、お疲れ様でした。

 

韓国、ドイツに勝ったよ…orz

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

chelsea

このタイトルを見た他サポのみなさん(特に浦和サポ)は
「は?ガスなんかナビスコの1タイトルだけだろ(怒)!?」
ってことでクリックして来そうですよね(笑)

立派に2冠です!なんせあのデポルティーボに勝ったんですから!
by chelsea (2004-12-20 21:55) 

soramimi

アウェイでデポルティーボに勝ったことをどれくらい知られているんでしょうね。
サポ以外にあまり知られていないですね。東京はもっとアピールしなきゃ!
by soramimi (2004-12-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。