SSブログ

サッカー日本代表 対ドイツ戦メンバー発表 [サッカー]

昨日、サッカー日本代表 対ドイツ戦メンバーが発表されました。

目立ってるのはイングランド戦で骨折した稲本が復帰したことぐらいで今までのジーコジャパンのメンバーです。日本人得点王のガンバ大黒を代表で見てみたいのですが、ジーコジャパンドリームチームどまり、残念!復帰した大久保はセレッソJ1残留を決めたのに続き、代表初ゴールを決めてマジョルカに旅立って欲しいですね。

会見でも触れられていますが前日に天皇杯があるマリノス・レッズから選ばれている選手は、ドイツ戦を優先して欲しいようです。無理に三都主選ばなくっても村井でもいいのにね。就任会見時にはアントラーズ時代に大事な時期に代表に連れて行かれた経験からそのようなことはしないと言ってましたが忘れちゃったみたいで早速クラブ側から反発も出ています。

今年最後の代表戦はどんなゲームになるでしょうか?グダグダなオマーン戦から始まった04年、次回ワールドカップ開催国ドイツを相手にグダグダなまま終わるか、それとも一矢を報いるか……タブングダグダダロウナ……

とにかく、選ばれた選手は怪我だけはしないように気をつけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。