SSブログ

期待に応えられませんでした… [自転車]

Swacchi走行会。

7時ちょっと前に集合場所のお店に行くと誰もいない。
今日は中止?かなと焦る[あせあせ(飛び散る汗)]iPhoneでスケジュールを確認すると予定あり。
少しすると徐々にメンバーが集まりだして一安心。

今日は平均30km走行グループに分けられた。店長さんに「無理っ」て言うけど「大丈夫です[手(チョキ)]」と笑顔で答えられる。店長さん、自分のこと買いかぶりすぎです[ふらふら]
案の定、1周目ダラダラ坂手前の信号で発進するときに、ペダルをうまくキャッチできずに遅れてそのままずるずると千切れた[バッド(下向き矢印)]一緒に走ったみなさん、一度も先頭に立たずに千切れてごめんなさい。

休憩ポイントのコンビニで、バイクを始めたときから見ているブログの日本一遅い男のロードバイク日記のTOMOOさんにご挨拶。少し話をさせてもらいました。
 
今日は寒かった。じっとしていると震えてくる…もう完全冬装備で走りました。

走行時間: 3:08:02
走行距離: 76.42km
走行距離2: 347.29km
平均速度: 24.4km
最高速度: 50.2km
積算距離: 5519.41km
気温 : 11.0℃(5〜16℃)

長袖アンダー(しまむら)+ウィンドブレークジャケット+レーパン+ロングタイツ+シューズカバー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NOB

どうもです〜!
僕は一回しか、多分、走ったことないですが、いや、二回かな
景色を堪能するため、わざと、坂のところで集団から遅れていました(笑)
by NOB (2011-11-29 09:29) 

soramimi

NOBさん、どうもです。
それではそろそろご一緒しましょうか(^^)
早くしないと悠史さんと走れなくなっちゃいますよ〜
by soramimi (2011-11-30 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。