SSブログ

ロングタイツの出番です。 [自転車]

Swacchi走行会に参加する予定だった。といってもサッカーオリンピック予選を最後まで見ていたが…
5時過ぎに新聞配達の音で目が覚める。布団の中からでも分かるくらい今日は寒い[バッド(下向き矢印)]

寒さと眠気で走行会に行こうかどうか悩む…6時、意を決して(大げさ)で行くことに決めて布団から出る。
支度をするけど今度は何を着るかで悩む…さんざん悩んで長袖アンダーと裏起毛のジャージ、レーパン、ニーウォーマーにしてウィンドブレーカーをポケットのなかへ入れる。
そうこうしているうちに7時になってしまい慌てて家を出る。
外へ出ると思った以上に寒い[たらーっ(汗)]走り出すと余計に寒いけど我慢してお店へ。
だがしかし、あまりの寒さで引き返してロングタイツに履き替える。とっくに集合時間は過ぎているので走行会は諦め、一人で走ることにして関宿城に目的地変更。

さくっと行ってさくっと帰ってきた。宝珠花橋を越えてから強めの向かい風できつかった[ふらふら]
帰りは楽できるぞぉと思ったが、そんな都合良くなく風向き変わってた[もうやだ~(悲しい顔)]

今日も東武野田線を超えた辺りですぐ後ろに知らない人に付かれた。前に歩行者がいたので避けようとして後ろを振り返ると、知らない人がいた。そのまま付いてくるので、野田橋で信号に捕まったタイミングで先に行かせた。よく知らない人の真後ろに付けるな〜自分だったら怖くて出来ないよ。

走行時間: 3:01:44
走行距離: 70.04km
走行距離2: 270.87km
平均速度: 23.1km
最高速度: 36.8km
積算距離: 5442.99km
気温 : 10.7℃

長袖アンダー(アンダーアーマー)+長袖ジャージ(裏起毛)+ウィンドブレーカー+レーパン+ロングタイツ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NOB

どうもです〜!
同じくです! 昨日から、冬用ビブタイツ、シューズカバーです
一気に冬ですねぇ~!
by NOB (2011-11-23 23:49) 

soramimi

NOBさん、どうもです。
一気に来ましたね。でもこれで着るモノに悩まなくなります(^_^;)
by soramimi (2011-11-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。