SSブログ

ウィンドブレーカーのその後と初冬の準備。 [自転車]

ポケットに収納するのは諦めたウィンドブレーカー。
こうなりました。

th_cameraroll-1321628215.623484.jpg


100均で髪留め用のゴムを買ってきて留めるようにしました。

隣の手袋は初冬と春先用に買いました。
冬用のフルフィンガーグローブまでのつなぎです。
昨冬はフルフィンガーグローブに付属していたインナーグローブと指切りグローブを重ねて使っていましたが、インナーグローブが指切りグローブのマジックテープ部分に触れて毛玉だまだま状態になってしまいました[ふらふら]
ノビノビして手にフィットするし、630円と安いので1シーズン使えればね[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

NOB

どうもです〜!
アンダー手袋は僕も持ってます!セブンイレブンで買ってますが
でも、直ぐに行方不明になるので、ワンシーズンに二個か三個は買いますね(笑)
by NOB (2011-11-20 16:58) 

soramimi

NOBさん、どうもです。
自分もコンビニで買いました。
今週デビューする予定でしたが、雨と予想外の暖かさで次回に持越しです。
by soramimi (2011-11-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。